ワールドカップtotoの参考にする

ワールドカップtoto購入の参考に!って、先日サッカー評論家が大集合!特設サイトまで作られたよ。是非参考の上、お買い上げ宜しく!

「へー」淡白な反応ねー。ワールドカップtoto、滅茶苦茶楽しみな私に失礼だと思わん?「別に…;」

でもほら、今度2014ブラジルW杯特集号が、6紙合同企画で出版されるのさ。「もう発売したよ」マジ?あ、29日から…;そうね。

「ワールドカップtotoは興味ゼロ。でもW杯は、凄く楽しみ」ほら、そこで勝敗予想すりゃ、もっと最高ってものよ。どう、一口?代理で購入しよっか?

「結構よ。ワールドカップtotoとか、やる気にゃなれんわ」もー、折角のお祭りだってのに。乗り気じゃねーとか、意味不明。

「人それぞれでしょ?自分は大好きなスポーツを、そーゆーお金で云々するタチじゃ…;」販売期間は6月の冒頭から14日まで。

「それが?」間に合わなくなっちゃうよー!「もう、何処まで買わせたいわけ?」だってー、一人じゃ心細い。「じゃぁやめろ!我がワガママすぎ!」