浮気の証拠をつかむなら必死こけ

皆、浮気の証拠をつかむ事に必死だよ。「何?」知らなかった?君の奥方さ。数多く、探偵を始め、プロを雇った。君を洗わせてる。

「洗う?クリーニング?」それ、洗濯の事?「違った?」浮気の証拠をつかむと、最初述べたろうに。

「すまん。あまり実感湧かず、突拍子がない事聞くと、ふと馬鹿な事を発言したく…」まー大丈夫。

「浮気の証拠をつかむかぁ。で、バレそー?」大丈夫と思うよ。SNSを始め、NETで交流が主。

昔より働く、頭でっかちな探偵どもじゃ、ツイッターの操作すら分らず、お手上げ。「ふむ。けど、若者を起用すりゃ…」

若者が知恵を回したり、熟練な年寄り、上司へ意見出来るかね?大体、会社へ就職なり、パート出来る?「随分、大変なご時世っつー訳か」

現代社会じゃねぇ、尾行位、成果なくとも当然レベル。浮気の証拠をつかむなら、盗聴以外にも、色々な電子機器を使わなきゃ。

「大変…」そ、滅茶苦茶面倒。「君こそ、使えて?」勿論、余裕さ。なにせ若いから。