サントリー エファージュと答えた男子

果たして今日、彼は来るかな。三日前、学校で交わした約束、覚えてるといーけど。ま、日曜に遊園地へ等、ごくごく定番だと思うが、楽しみ。

「おっ、由紀じゃん。よっす」へ?同じクラスの男子、喜多川。お久。「こんなとこで、会うとは。バス停か。待ち合わせ?あ、まさかデート?」

うるさい。余計なお世話よ。そりゃ、私もデート位するわ。そっちは?日曜の朝、男が一人で早起きでどこへ?

「母ちゃんに頼まれ、サントリー エファージュ買いに、ちょっちデパートへ」ま、一人寂しげな買い物よりマシね。

「おい!どーせ、俺は一人さ!けど、これで勝ったと思うな、必ず見返すぞ!」別にそんな意図ありません。とりあえず、先急げば?サントリー エファージュ、お使いでしょ?」

「まーな、けど別に急がねーよ。サントリー エファージュは、逃げずに待ってっから!」ふぅ…、あっそ。「冷たっ。憎しみでもあるわけ?」

もー、さっさとあっち行けっ!ほら、サントリー エファージュが呼んでるわよ!